ハンドクリームの話。

前に彼が来てくれたとき手がとても乾燥していた。
“お仕事頑張っている証だな”
と思いつつもさすがに手荒れがかわいそうだからハンドクリームを貸したらその香りが気に入ったらしい。

ちなみにこちら。JILLSTUARTのハンドクリーム。
f:id:maiko27:20180110115221j:plain

正確には私が好きな香りだから気に入ったらしい。あほか。

けどそれが彼が飛行機乗る直前だったから使いかけだけどその場の雰囲気であげた。
今は仕事終わりとかにつけて私のこと思い出しているらしい。あほか。

とはいえ手もだいぶ良くなったらしくて電話中に
“なくなるし買いに行こうかな”
みたいな事を言い出したから焦った。
“え?君JILLSTUARTに単独で行けるの??”と。

JILLSTUARTにクリスマスシーズンでもないのに男の子が1人で行くのは難易度が高すぎる。
私だって1人で行くの緊張する。

ただ自分のハンドクリームもなくなりそうだったし仕方なくJILLSTUARTへ行き1つは郵送した。
たぶんそろそろ届く。いつものお礼として。


私のことはいちいち思い出さなくていいと思うけど。